瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/10

ダークダイブ・リターン

 

今日は塗装用に買った2個目のダブルオーダイバーアークが届いたので

塗料買ったりなどして塗装しました

カラーリングは以前作ったダークダイバーを意識してます

あと塗料は節約したいので、基本ダブルオーダイバーアークの新規部分だけ塗装していく予定です

今後続けていく予定です

 

仮面ライダーガッチャード見た

レーックス!

瀧丸はね、恐竜はレックスって吠えないと思うんですよね・・・

ムーみたいなカルト雑誌が2冊もあるガッチャード世界

中々に変テコだな・・・って思ったけど

これって、昔からケミーを目撃情報があって

記憶操作の影響で確かな証拠が残ってないとかそういう感じなんですかね?

あと回想で小さい頃、宝太郎とホッパーが出会ってたのも気になる所

やっぱりこれも記憶操作云々ですかね・・・

しかし、一般人には手を出さないって言うけども

先週英語教師が竜巻に飛ばされたような・・・

 

年末近いということで

今年も赤いきつね緑のたぬきとギーツがコラボするそうで

赤いきつねじゃなくて、白いきつね

ギーツⅨはまぁそうである

光るそばマンみたいになるかもしれないなギーツ・・・

 

今日は西美濃八十八人衆の動画見てました

ナニコレ・・・