瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/11

劇場版公開が迫ってるってことで

SEED DESTINYスペシャルエディション見てた

最近配信始まったHDリマスター版見てたつもりだったんだけど

途中で通常版のスペシャルエディション見てる事に気付いた

 

というのも

ディアッカガナーザクウォーリアが黒じゃなくて

量産機カラーでアレ?ってなって

U-NEXT見てみたらHDリマスター版別にあった

紛らわしい

TVシリーズはHDリマスター版しかないのにね

DESTINYのHDリマスター版の追加要素といえば

MGが出たオオトリも影が薄めだけど

ディアッカ専用ガナーザクウォーリアはガチで影薄くてビックリする

キットもないしなぁ…

クロスレイズやっててそういえばこんなのあったねって思い出したレベル

あと、一部で有名なルナマリアさんの射撃命中精度を見てみたら

ウインダム1機には命中して撃破したけど

最初のアーモリーワンから連射しては早速外してて笑ってしまった

その癖、ビームトマホークはガイアに当たるんよな

こうやって改めて見ると話面白いなって思うけど

多分これは主役交代を承知の上だとか

スペシャルエディションでテンポよくなってるからってのもある気がする

 

今日は西美濃八十八人衆の実況動画見てました