瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/28

仮面ライダーガッチャード見た

じょ・・・情報量が多い!

過去のダークライダー出てきたり

民衆の前で戦ったりしたし

これ劇場版だったかもしれん・・・

というか春映画・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

エターナルとかグレアはともかく

ファンガイアじゃないと変身出来ないダークキバどうなん?って思ったら

全部オリジナルからのコピーでしたーってのは中々面白い落とし所ですね

角が立たない上手い設定っすね

あとラケシスヴァルバラドがお披露目に

ライダーじゃないヴァルバラドの方のスーツは暇してるだろうし

こうして再び活躍の場を与えるのは良いですね

レジェンドの連続ケミーライドもとても良かったり

平成ライダーやるのか?!と思ったら

流石に平成1期だけでした

ああいう連続フォームチェンジを見ると坂本監督だなって感じします

あとなんか通り魔のように現れて帰って行ったゼインであった

アウトサイダーズの宣伝も兼ねてるんですかね

次回もレジェンド編みたいで楽しみです

 

ブンブンジャー見た

今明かされるブンブンの過去

昔はレーサーだったんだ・・・

トレーラーに変形するのに・・・?

まぁタイヤが修理する過程でトレーラーに変形機能が付いたのかもしれませんが

そしてブンブンジャーロボナイト初登場

戦隊ロボらしく剣をふるスタイル

燃える剣カッコよかったですけど、あれどうやって撮影してるんですかね?

たぶん合成じゃないと思うんですが・・・

ここでマッドレックス様退場

まぁ最初にやられる幹部ポジションとはいえ

もう退場するのはちょっと勿体無いなぁと思ったり

途中で復活したりするといいですが

 

ブルーアーカイブ見た

ん、銀行を襲う

問題の場面である

アウトローより行動がアウトローなアビドスであった

なんだか常識人で巻き込まれて不憫みたいな立ち回りでいるヒフミちゃんだけど

ペロロ様グッズの為にブラックマーケットに来る辺り

この子もそこそこキヴォトスの生徒だなぁ・・・と思ったり

そして覆面水着団に惚れるアル社長であった

アル社長はチョロくて可愛い丸ねぇ・・・

 

今日は西美濃八十八人衆の実況動画見てました