瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/19

夜遅くになっちゃったので

マックスターまた明日に回します・・・

 

仮面ライダーガッチャード見た

ケミー捕獲言いながら

虫取りしてる!

まぁ虫のケミーだからいいか・・・

しかしまぁ、見事なまでにスタッグフォンの色違いである

スタッグフォンも久々に見たな・・・

伊坂・・・じゃなかった釘宮調査官が登場

めっちゃ厳しい感じでスパイのマルガムに見せかけて

実は女の人の方でした〜って流れは

どことなく平成二期前半みたいな懐かしい展開

三姉妹がドライバーが作った事で

2号ライダーがついに登場

少人数なら別にダークライダーが出てもいいかなと思うのはここだけの話

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況と

ガンパレ実況と

ゾイド/0見てました