瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/5

GW後半戦3日目

GWも終盤戦っす

 

ドルフィンウェーブやった

ようやくコラボ衣装の入華ちゃん引けました

いやー大変なガチャでした・・・

しかしその、この入華ちゃんとこの髪型めっちゃ好みすぎる・・・

 

天井まで行ってしまうとは・・・

 

石欲しさに紫苑さんのドルフィンストーリー見てた

この導入・・・

エッチ?!エッチなこと?!

もしかしてエッチチチチチ!?!

 

あと見波さんのドルフィンストーリーも見てた

ここで笑う

 

素の見波さん可愛い・・・

 

やだ可愛い・・・

コーチ(瀧丸)を誘うなら

せめて、一度見た事あるアニメでもいいんじゃない?

 

アニメを見てて一喜一憂する見波さん見るのも楽しいよ

 

あれかな・・・

見波さん、日常系アニメとかモルカーが好きなタイプかな

 

もしかして:宮崎県

配信が豊富な時代とはいえ

テレビ局が少ないのは痛いっすね・・・

 

Welcome to Underground…

 

こう・・・ここまで香ばしいと微笑ましいですな

 

しらそん

秘密結社・・・ショッカーかな?

ライダーとか言ってますし・・・

 

仮面ライダーガッチャード見た

ゴージャスの居所が悪い(?)

ディケイドコンプリートフォームになってから

ファイナルカメンライドやるのズルすぎる・・・

それにしてもファイナルカメンライドの電車斬り、ディケイドの頃からいつも不発な気がする・・・

気のせいだろうか

宝太郎の記憶消えてたのとホッパー1との記憶が消えてたのを重ねるのはとてもいいなーと思ったり

あとケミーライドという形ではありながらも

ゼロツーVSアークワンというゼロワン本編で見れなかった対戦カードが見れたのも嬉しかったり

今回でレジェンド編は終わりなのかなーと思ったら

まだ続くみたいで意外

 

ブンブンジャー見た

げぇー!柏餅!

ゲンバが運んでたのは囮でしたー

まぁそんな感じはした

一旦、前々回と前回とでタイヤとブンブンに焦点が当たったので

こうしてゲンバの掘り返しは良いなーと思ったり

あと、ブンブンジャーロボは亜種合体いっぱいやったりと

ドンドン玩具販促しますなー

こういうのもっと見たいですな

 

ブルーアーカイブ見た

アル社長がやらかし(n回目)

軍事的、政治的な話になると

なんか急にガンダムっぽくなるブルアカである

強キャラ感あるけど

後々で強キャラのヒナちゃんに怒られるのが

確定してるイオリちゃんであった・・・

 

今日は西美濃八十八人衆の実況動画見てました