瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/15

仮面ライダーガッチャード見た

仮面ライダーに変身したから反則(?)

タブレット使って勉強するの

今どきの子供〜!って感じ

でもなんだかんだで、宝太郎と缶蹴りするんだな・・・

今回の話、1話完結だと思ってただけに

次回に続くオチで意外だったり

 

ガッチャードVSレジェンドの予告が公開に

流石にレジェンドに変身するのは別人っすね・・・

歴代平成ライダーとかカッシーン出るの見ると春映画感あるなって思ったり

 

シノマスでクイーンズブレイドコラボ第4弾やるそうで

コラボのプレイアブルキャラでアレイン教官が来るのはいいですね

石を無駄遣いしなくてよかった・・・

 

プリコネした

ルカ姐さんが来たので早速ガチャ回して

なんとかお迎え出来ました

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況と

ゾイド新世紀/0とゾイドフューザーズ見てました

今週の/0、なにこれ・・・