瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/5

仮面ライダーガッチャードvs仮面ライダーレジェンド見た

カグヤ様・・・キャラが濃すぎる!

これはゴージャス

あとめっちゃディケイドのBGM使ってて笑った

隠す気すらないな・・・

カッシーンをはじめ、バールクスも出てきて

なんだか・・・また平成になってきたな!

ハンドレッド、もしかしなくてもクォーツァーの残党ですよね?

 

細かい所だけど

嗚呼〜ここディケイドのOPのオマージュ〜〜〜ってなって嬉しくなるよね

 

今日もバンドリやってた

mygo!!!!!勢の会話回収の旅は続く

まだゲームに追加されたばかりだから

会話少なめなのかなって思ったら

意外とありますね

 

上の燈ちゃんとそよさんの会話もそうだけど

mygo!!!!!、みんな一生バンドやって欲しい丸・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況と

どうぶつの森実況見てました

ガリモモ地雷おじさん、再び