瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/29

仮面ライダーガッチャード見た

映画村ロケノルマ消化!

授業の一環だからって事でちゃんとケミーを連れてこない宝太郎で笑ってしまった

変にマジメ〜

りんねちゃんもなんか新選組コスプレでエンジョイしたり

加治木はなんか現地で女の人といい感じの雰囲気になったり・・・

レンキングロボはここでこうして使うかーと思ったり

今年のロボ枠・・・なんですかね

 

今日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2実況見てました

 

今日もバンドリmygo!!!!!見た

12話まで

なんで春日影やったの?!

春日影でギスギス感が最高潮になって

一旦バンド解散してからの

10話の再結成の流れがすごい良かったです

 

本性現すまで、何考えてるか分からなくて怖い感じがあったけど

MyGo!!!!!結成後は本音を包み隠さずに言うようになって

そよさん良くなったな〜と思ったり

こういう顔するようになって良いっすね

 

今日のうちの犬です。

ソファーの上でくつろいでます