瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/18

今日は昨日届いたマックスター組んでました

うーんとても出来がいい・・・

いつものごとく、明日以降に紹介する予定しますが

シャッフル同盟がHGFCで揃うのも目前ってのもすごいなぁ・・・

 

ウルトラマンブレーザー見た

有毒ガスを撒く怪獣、厄介すぎる・・・

そして空気清浄機になるアースガロンとチルソナイトソードであった

イルーゴは蛇のような外見でこれまた独特なデザインで

ブレーザーらしい怪獣だなぁと思ったり

こういったスーツアクターが入るのを想定してない作りの怪獣はニュージェネだと珍しい気が

ゲント隊長の腕にアクセサリー付けてたせいで

家族に実戦部隊なのバレてしまうのでは・・・とギクシャクするのか心配でしたが

一応は丸く収まってよかったです

でも、奥さんは薄々勘付いてそうな気もしますね

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況と

ニュイさんのメタルギア配信と

乳毛山の配信見てました