瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/19

仮面ライダー555Vシネマの予告とあらすじが公開に

真理達がオルフェノクを庇護してるのはまぁ分かるけども

スマートブレインがオルフェノクを駆除したり

死んだ筈の北崎も出てきたり

たっくんも何故かスマートブレインに入ってたり

なんだか何がどうなってんだ!みたいな感じに

あと、当然のように出てくる草加に反応が困るぜ!

案の定?オルフェノクとして、復活しましたーって事なら

オルフェノク嫌いな草加が真理と一緒に庇護してるのも分かるんですけどね

 

仮面ライダーレジェンドの玩具が公開に

レジェンド、配信にしか出てこないライダーなのに

ベルトが一般で出たり、さらに武器も出たりと

凄い好待遇っすね・・・

実質2号ライダーポジションなんですかね?

ベルトはビーストドライバー、武器はゼンリンシューターみたいですけども

まぁ、平成令和とライダーやってたら似たような形になったりもしますよね・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのCoffee Talk Episode2実況見てました