瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/18

仮面ライダーギーツ見た

五十鈴大智、ついにジャマトになってしまった・・・

コオロギ?もしかしてゴキ?かと思ったら

三葉虫なんだそうで

珍しいモチーフだな・・・と思ったら

トリロバイトマギアとかいましたね

しかし、ギーツⅨとやり合えるとか

普通に強キャラなのがたち悪い・・・

そして、姉の一件で景和が闇堕ち

景和と道長さんのやり取りを見てるとなんだかこう・・・

平成ライダーみたいな誤解だなって思いました!

 

夏の映画にクロスギーツが登場に

黒すぎるギーツで、クロスギーツかなるほど・・・と納得してしまう瀧丸であった

 

水星の魔女見た

決闘だ!

→キャリバーンのテスト相手はグエル先輩か?!

→突然のフェンシング!

急な初代ガンダムリスペクトに戸惑いを隠せない

そしてついに、キャリバーンが本格的に登場

ライフルが魔女の箒みたいになってるの、良いっすね

どこかウーンドウォート感ありますが

まさかのグエルディランザ再登場に

シュバルゼッテがグエル先輩の前に立ち塞がり

いよいよ終わりに差し掛かってきた雰囲気

再来週で最終回ですかね?

 

新商品Bの発売日が決定しましたが

キャリバーンなんだろ?お前?

発売日が決まったのに、何の機体か分からんって前代未聞な気がする・・・

エクリプスもエアリアル改修型も発売日が決まった頃には全貌が明らかになってましたし