瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/4

仮面ライダーギーツ見た

ギーツⅨ、なんて強さだ・・・!

デザインが好きなだけに

やっぱり動くと良いっすね

マグナムブーストの正統パワーアップ的なデザインに

マフラーが九尾の尻尾みたいになってるのがやっぱり好きだなぁ・・・

デザグラ運営は引き上げちゃったけど

これからどうなるやら

いよいよ最終章ですかね

 

キングオージャー見た

行間を読めと言いつつ

人の地雷を思いっきり踏むジェラミーのこの・・・面倒くさい感じ!

ただ行間を読めなかったのはこっちか・・・って台詞は良いなと思ったり

そして今明かされる、もっふん誕生秘話

この回でもっふんの話なんで?!って思ってたけども

アレ、ヒメノの為に作られたアニメだとなると納得

民に見せられる顔か?!って言ったりする辺り

相変わらずギラは王様してるなぁと

そして次回、ついにタランチュラナイト登場

中々変形しないなーと思いながら見てただけに楽しみ

 

水星の魔女見た

デミバーディングを持ち出してくるセセリアさんに

ディランザに乗って、ガンヴォルヴァを迎撃するフェルシー

襲撃に巻き込まれた人を助けるペトラを見ると

ここまで活躍するとは思ってもみなかったり

エラン5号もウルに乗って、ノレアを止めたりと

なんかフラグ立ってたとはいえ、ここに来て株爆上がりですな

声優さんが鬼滅で主役やってるとはいえ

すごい主役してる声だったな今回の5号・・・

シャディクはグエル先輩にボコボコにされて

ここで終わりなのはちょっと意外だったり

ラスボスになれる器ではなかったか・・・

ミカエリスはうん・・・グエル先輩とダリルバルデ相手に善戦したと思うよ!

そして、ラウダが曇り始めて

勘違いからのグエル先輩との対立もありそうでこう・・・不穏!

 

今日のうちの犬です。