瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/2

何もしてないのにTwitter壊れた

 

仮面ライダーギーツ見た

ナッジスパロウ教!

教祖五十鈴大智!

エキストラ撮影云々はこのシーンだったか

前回から暴走気味だった景和だけども

あぁ、ちゃんと五十鈴大智にも怒りの矛先が向いてるんだな・・・って少し安心したり

ツムリが女神に覚醒し

景和が願いを叶え、次回からは世紀末ゲーム編に

ネーミングがすっごく・・・ストレート!

 

キングオージャー見た

前回はタランチュラナイトによる強制合体だったけども

今回はちゃんとした手順で合体したからか

ちゃんと王冠を被ったエクストリームキングオージャーに

しかし、このタイミングで王冠を奪ってギラに渡すカグラギ、美味しい所持っていくな〜

スズメもだけど、兄妹揃って欺くのが上手い

国を越えて人類の為にバグナラクと戦う王様戦隊結成!

国家や組織を越えて行動するって感じが、なんだかスパロボの自軍みたいに思えてきた瀧丸であった

ロボットが主力戦力だしな・・・

 

水星の魔女・・・見逃した

よりにもよって最終回

しかも配信が3日の午後6時まで来なくて

グエー

ちゃんとリアタイすれば良かった・・・

水星の魔女は明日見ますね

 

今日はゾイドジェネシス3話と

西美濃八十八人衆の絶体絶命都市実況見たぞルージくん!

語尾にルージくん!って付けるとザイリンっぽくなる気がするぞルージくん!