瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/25

水星の魔女見た

オイオイ、グエル先輩死ぬわ

って思ったら、まさかのフェルシーちゃん乱入からの生存!

セセリアさんやペトラの時にも書いた気がするけど

存在感のある脇役がここまで本筋に関わるキャラに化けるとはなぁ・・・

一旦プロスペラとエリィに決着が付いたけども

盾になって、エアリアルとエリィが・・・

改修型含め、エアリアルが前半主役機、キャリバーンが後半主役機って形になるんだろうけども

ここで主役機が脱落してしまうとは思ってもみなかったり

 

そして、キャリバーンの設定画がようやく公開に

しかしガンプラの方はまだ新商品B?のまま・・・

まだ何か隠し玉があるんですかね

 

二度寝して普通に見逃した

今朝のギーツ見た

この生身アクション・・・坂本監督!

タイクーンブジンソード登場

音声と演出がカッコいいっすね

それにしてもモテモテの英寿様の描写

凄い久々に見た・・・

それにしても五十鈴大智、もしかしてこの作品で一番ゲームマスターに向いてるキャラなのでは?

 

今日はゾイド/ZEROとゾイド無印と

乳山4周年記念配信のアーカイブ見てました

4周年めでたい・・・

ユニット名が乳山からマジョマリティに

ニュイさんと葉山らしさがあっていいユニット名ですね