瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/2

仮面ライダーギーツ見た

これ闘牛ゲームじゃなくて、代表戦・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

今明かされる、袮音ちゃんの正体

あるデザ神は創世の女神の力で掛け替えない子宝を授かったってそういう事だったのか・・・

序盤の母親の過保護気味な所とか

瞬瞬必生な事が多い平成令和ライダーにしては

珍しく序盤の伏線?が上手く機能した気がする

あと、あかりの代わり→ネオン→袮音ちゃんってのはなるほどなーと思うと同時に

みんなよく分かったな!ってTwitter見ながら思ったり

 

水星の魔女特番見た

その声・・・シャアじゃねぇか!

「見せてもらおうか水星のモビルスーツの性能とやらを」とか

モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないことを証明した」とか自分の台詞擦りまくったり

ダリルバルデを赤いモビルスーツって強調したり

この野郎・・・この間まで宇宙世紀作品を放送してたからってやりたい放題すぎる・・・

 

「どうやら私の出番はないらしいが」

逆に出番があったらびっくりするわ!

 

ビーストウォーズアゲイン見た

最初だからまだアドリブは抑え気味・・・

かと思ったら、早速アドリブをぶちかましてくるビーストメガトロン様であった

流石千葉さん

1話の時点で過去の時代に来てる可能性をライノックスが言ってたり

ビーストメガトロンの目的とか、後々に分かるコンボイ司令官とメガトロン様が眠ってる時代だった流れへの伏線が早速張ってあったんだなー

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てました

 

今日のうちの犬のコーナーです