瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜熱を帯びる時間編〜

先日サービス終了したのに

まだ続いてるモバマス懐古録第16回、熱を帯びる時間です

特訓前のイラストは沙理奈さんにしては珍しく

なんだかしおらしいというか、可愛い表情をしてます

ちなみに、沙理奈さん初めてのガチャSRでした(モバマスに限った話ですが)

 

ホームの台詞

沙理奈さん・・・お傍に置かせて下さい

 

お仕事の台詞

一緒に冬景色楽しみたい

 

LIVEバトルの台詞

本当に今回の沙理奈さんはなんだからしくない感じが強いですね

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

寒い日は沙理奈さんの温もりを感じたいですね


特訓後は青いドレス姿

沙理奈さんに似合う青くて、高級感あるドレスがいいですね

 

ホームの台詞

沙理奈さんと以心伝心の仲になれたなら・・・

 

お仕事の台詞

そ、そんな事言われたら・・・瀧丸・・・嬉しいです!

 

LIVEバトルの台詞

この台詞見て、遊戯王ARC-Vを思い出したのはここだけの話

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

燃え尽きたよ・・・真っ白に・・・

沙理奈さんを見つめるより、見つめられる事で燃え尽きそうになりそう

 

以上、第16回熱を帯びる時間編でした

このカードは特訓前のイラストと台詞が良い意味で沙理奈さんらしくなく

なんだか、沙理奈さんの意外な一面を見れるカードだったと思います

次回はいよいよ最終回!

最後は勿論・・・アレですね