瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/22

今日は装動クロニクルのカブトハイパーフォームを開封してた

まだ1弾すら紹介してないけど・・・

おいおい、ブログで紹介する予定です

暫し待たれよ

 

あとバロッサ星人のソフビ買った

こっちもタイミングを見て紹介する予定です

 

仮面ライダーギーツ見た

序盤で景和が妙にブーストレイズバックル引き当てられたのって

あのカエルのお陰だったのか・・・

第一回戦でスズメの人は脱落

まぁでしょうなって感じ

デザスターはまだ残ってるけども

袮音ちゃんなんじゃね・・・?と思ってしまってるのはここだけの話

 

ドンブラザーズ見た

まーた雉野がヒトツ鬼になってるお・・・

雉野がヒトツ鬼になってるから

ドンオニタイジンは出せないし

訳あってジロウもいないって事で

キングオージャーが先行登場するの

悔しいけど話は上手い

しかしその・・・

デビュー戦の相手が雉野でよかったのかキングオージャー・・・

 

閃光のハサウェイ見た

暇なんだねその人

暇?

ネタにされるシーン・・・だけども

タクシーのおっちゃんが言ってる事の方が

ハサウェイやマフティーの考えよりも納得できるというか

まぁ普通の人は千年後の事なんて考えてないよなって・・・

それにしても、いつ聞いてもメッサー登場のBGMかっこいい

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況と

ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突見てました

デスシウムライズクロー・・・

デスシウムライズクロー?!