瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜セクシーウィッチ編〜

モバマス懐古録第9回はセクシーウィッチです

セクシーウィッチは特筆すべき点は

なんと言っても、沙理奈さんのカードだと唯一の上位報酬なんですよね

お迎えするのに珍しく上位目指してイベント走った思い出・・・

 

ホームの台詞

黒の魔女服もよく似合っててセクシー・・・

瀧丸もそうだそうだと言っています

 

お仕事の台詞

毎度毎度、プロデューサーの視線分かりやす過ぎん?

 

LIVEバトルの台詞

どちらかと言うと、沙理奈さんにイタズラされたい・・・!

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

今更ですけど、『』は魔女役としての台詞で

それ以外は沙理奈さんとしての台詞なんですよね

 

ここからは特訓後

青い魔女服に、少し露出多めというのもあって

沙理奈さんによく似合ってると思う衣装です

 

ホームの台詞

魔法なんて使わなくても瀧丸もう誘惑に負けてますわ・・・

 

お仕事の台詞

まぁ、魔法に掛かってなくても沙理奈さん担当プロデューサーは

いつも沙理奈さんの身体見てるような気がしなくもない

 

LIVEバトルの台詞

今回の沙理奈さんは魔女ってのもあって

なんだか強キャラ感ある台詞

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

興味あるって言われるとこう・・・嬉しい限りです

 

モバマス懐古録第9回、セクシーウィッチでした

上位報酬だったというのもあって

色々と思い出深いカードでした

次回はついに10回、ステイインシェイプです