瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜セクシーマミーチアー編〜

モバマスサービス終了が31日だと思ってたら

実は30日15時で、もう24時間切ってるので

スクショ撮ってあるとはいえ

今まで以上に駆け足気味にやらないといけなくなった、モバマス懐古録です

第11回はセクシーマミーチアーです

クール属性アイドルやブルーナポレオンのイメージもあって

青い私服がよく似合ってて良いですね

 

ホームの台詞

好きな味を把握してるの、なんかこう・・・嬉しいですね

 

お仕事の台詞

沙理奈さん・・・食べさせて・・・

 

LIVEバトルの台詞

僕は松本沙理奈さん!(AA略)

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

瀧丸なんかとのお喋りがご褒美でいいんですか・・・?

嬉しいです・・・

 

ここから特訓後

セクシーウィッチで既に、ハロウィンで魔女ってのはやってるからか

今回はミイラなんですよね

魔女の姿が似合ってたってのもあって、この組み合わせは意外だなーと当時思った記憶

 

ホームの台詞

確かめるって・・・包帯外していいですか?!

 

お仕事の台詞

やっぱりこう・・・プロデューサーをからかってきたり

反応見たさに色んな事してくれる沙理奈さんが好きなんですよね・・・

 

LIVEバトルの台詞

既に沙理奈さんにお熱です・・・

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

包帯外そうとしたり、カラス君もプロデューサーと同様にムッツリスケベか・・・!

 

以上セクシーマミーチアー編でした

前述の通り、モバマスサービス終了日を勘違いしたり

ちんたらやってたのもあって

ここからは駆け足気味の更新になりそうです

最悪、サービス終了後にも続くかもしれん・・・

よろしくお願いします