瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜ロイヤルスタイルND編〜

モバマス懐古録第8回、今回はロイヤルスタイルNDです

特訓前のイラストは沙理奈さんにしては珍しいジャージ姿

ポニテなのもポイントが高いです

そして、相変わらずムッツリスケベなプロデューサーであった

 

ホームの台詞

髪が揺れるんですかね(すっとぼけ)

まぁ、沙理奈さん的に胸ですよね・・・

 

お仕事の台詞

8の字で回せるってよく考えると凄いですよね

 

LIVEバトルの台詞

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

沙理奈さんにカワイイって言われてえ

 

特訓後の台詞

衣装は沙理奈さんにしては珍しく露出が少なめ

 

ホームの台詞

意外と台詞の撮り忘れてたのが多いので最近撮ったやつです

露出は少なめでもイケます・・・!

 

仕事の台詞

まーたプロデューサーが沙理奈さんの胸見てるお・・・

 

LIVEバトルの台詞

ベットします丸!

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

沙理奈さんの色んなのが欲しいです!

 

以上、ロイヤルスタイルND編でした

次回はいよいよ(?)セクシーウィッチです