瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜魅惑のブルーキャット編〜

モバマス懐古録第13回、魅惑のブルーキャットです

前回紹介したネコチャンI.Cと同様アイチャレの報酬だったカードです

 

笑顔のブルーキャットというカードもあり

名前通り、ウインクしている笑顔の差分があるのですが

台詞は同じなので割愛します

ロイヤルNDでジャージ姿などありましたが

今回は練習着姿でこれまたレアな感じがします

あと髪型もポニーテールになってます

練習中はポニーテールにしてるっていう一面が見えてます

ポーズがセクシーで、猫らしさがあるのが良いですね

 

ホームの台詞

沙理奈さんにスリスリ・・・されてぇ・・・

 

お仕事の台詞

見つめ合うとすぐにお喋り出来ない・・・

 

LIVEバトルの台詞

グルーミングとは毛づくろいって意味らしいです

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

好きなトコロ撫でて良いんですか?!

相変わらず、ギリギリを攻めて来ますね沙理奈さん・・・

 

特訓後

セクシーウィッチ同様、劇中劇の台詞は『』で囲ってますね

猫耳や猫の手の影響か、セクシーというよりも可愛らしい衣装ですね

 

こちらは笑顔のブルーキャット+

 

ホームの台詞

結構台詞のスクショ撮り忘れが多かったので

今回を機にスクショ一通り撮っておきました

沙理奈さんと遊びたいにゃんねぇ・・・

 

お仕事の台詞

モフモフしてるから

ネコパンチ言われても、食らっても大丈夫そう

猫は爪引っかけられる方が痛そうっすね

 

LIVEバトルの台詞

にゃーん(地声丸)

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

個人的には沙理奈さんに可愛がられたいけど

沙理奈さんが望むならオッケーです👍

 

次回はエキゾチックチャームです

怒涛の連続投稿が続いたり、続かなかったりするかもしれません