瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜センシュアルトラップ編〜

モバマス懐古録第15回、センシュアルトラップ編です

特訓前のイラストでは、オイルを持ってますが

ステイインシェイプだと自分磨きの話をしてたので

沙理奈さんらしいなーと思ったり

ちなみにセンシュアルとは「官能的」「肉感的」って意味らしいです

 

ホームの台詞

クンカクンカ

沙理奈さんの香りを間近で楽しみたい・・・

 

お仕事の台詞

沙理奈さんに身を委ねて、リラックスするの

すごく気持ちよさそう

 

LIVEバトルの台詞

け、ケアしてくれるんですか?!

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

沙理奈さんにカワイイって言われるの、すごい嬉しくて好き

 

特訓後

黒にまとまったシックな衣装で

沙理奈さんが目を細めてるというのもあって、他のカードとはまた違った色っぽさがあって独特です

 

ホームの台詞

沙理奈さんの全部、見ていいんですか?!

 

お仕事の台詞
さ、沙理奈さんに食べられてしまう・・・!(嬉しい)

 

LIVEバトルの台詞

見られる視線や目に注目する辺りも沙理奈さんらしいという気がしますね

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

瀧丸は既に沙理奈さんにアツく焦がれてます丸・・・

 

以上、センシュアルトラップ編でした

次回は熱を帯びる時間です