瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜ステイインシェイプ編〜

モバマス懐古録第10回、ステイインシェイプです

特訓前はこれまた私服

肩周りが出てるのがセクシーですね

 

ホームの台詞

いつものムッツリスケベプロデューサー

沙理奈さんにはバレバレ

やっぱり胸を見てるんだろうか・・・

 

お仕事の台詞

沙理奈さん話相手になって欲しい・・・

 

LIVEバトルの台詞

今回はグラビア撮影って事もあってか

エステや自分磨きに関係する台詞が多めなんですよね

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

いつでも胸を貸してくれる、沙理奈さん・・・優しい・・・

 

ここからは特訓後

写真集が全部水着姿なのが、いかにも沙理奈さんらしさがあります

すいません、沙理奈さんの担当プロデューサーなんですけども

そのグラビア写真集欲しいんですけども

 

ホームの台詞

沙理奈さんのサイン入り・・・!

これは家宝にしますわ

 

お仕事の台詞

じ、実演・・・!

沙理奈さん、プロデューサーに対して積極的なのがやっぱりズルいですよね

こんなん好きになってしまう・・・

 

LIVEバトルの台詞

写真だけではセクシーさが収まらないアイドル、沙理奈さん

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

写真だけじゃない、本物の沙理奈さんを味わえるのは他でもないプロデューサーなんですよね・・・羨ましい

 

以上、第10回ステイインシェイプ編でした

次回はセクシーマミーチアーです