瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜誰よりもセクシーに編〜

前回からだいぶ空いた上に、モバマスサービス終了してから暫く経ってしまいましたが

モバマス懐古録17回にして最終回は誰よりもセクシーに編です

モバマス最後のアイプロの報酬として登場

この時のアイプロはブルーナポレオンをフィーチャーしたという事もあり

特訓前の衣装はブルーナポレオンを彷彿とさせる物になり

他のメンバーとお揃いになりました

 

ホームでの台詞

モバマス最後のカードになるからか、台詞も集大成を感じさせる物が多いです

ちなみにモバマスサービス最終日にこの台詞が出てきて感慨深かったり・・・

 

お仕事の台詞

こちらこそ、沙理奈さんのプロデューサーになれてこう・・・ありがとうございます・・・

 

LIVEバトルの台詞

目を逸らす事なんて出来るわけないじゃないですか!

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

沙理奈さんが輝く瞬間、間近で見届けてます・・・

 

ここからは特訓後

特訓後のイラストから一転して、お淑やかな高級感あるドレスに

このドレス着た沙理奈さんは、まるでお姫様みたいで素敵です

 

ホームでの台詞
沙理奈さんからこっちの魅力を教えてくれるの

なんだかすごい照れる・・・

 

お仕事の台詞

個人的には沙理奈さんに甘えたいけど

沙理奈さんがそう仰るなら・・・

LIVEバトルの台詞

ききききき、緊張なんてしししししてません!

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

さ、沙理奈さんの耳元囁きASMR?!

親愛度MAXの台詞の、これからもプロデュースは続くような言い回しから

モバマスが終わりではなく、デレステがあるからまだまだ続くという

そんな粋な演出が垣間見えて、とても好きな台詞です

 

以上、モバマス懐古録誰よりもセクシーに編でした

モバマスサービス終了に間に合うように始めた企画だったのですが

唐突に始めたので、計画性ゼロ

その上、書き終えたらサービス終了から数週間経ってて・・・とgdgdな企画になってしまいましたが

こうやって、モバマスの沙理奈さんをまとめられたので

資料価値は勿論、思い出としても残るって良かったかなと