瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/18 HGFCガンダムローズ日記

HGFCでシャッフル同盟集結なるか

 

今日のガンプラプレミアムバンダイ限定のHGFCガンダムローズです

完全新規キットとなり、ポリキャップレスとなっています

 

ローゼスハリケーン用の手首と

武器持ち手が両手分付属します

あと、サーベル刃は2本付属しますが、1本余剰になります

 

こちらはローゼスビットとそれに使うエフェクトパーツ

エフェクトパーツは左からH1〜4、H5+6、H7+8です(自分用のメモ)

微妙に一つ一つ形が違います

 

コアランダー、分離ギミックも再現

シャイニングとゴッドとマックスター以外のコアランダーは本編には出てきてないので

ローズのコアランダーは本編未登場・・・のハズ

 

何枚か撮影して

以上、HGFCガンダムローズでした

オペレーション・メテオ前半の5機が揃ったので

ついに出た、HGFCシャッフル同盟

プレミアムバンダイ限定なのはまぁ良いとしても

比較的早く受注が締め切られたのに

まだ二次受注が始まってないなど、色々売り方に関して思う所はありますが

キットに関してはとても良く、色分けが凄く良くなり

アニメ作中の再現度が高くなりました

センサー部のシール以外は、細かな色分けだけだったり

シールでの色分けも少ないのがとても良いですね

折角のプレバンなので、シャッフル同盟あと3機出して欲しい限りです

次出るとしたら、旧キットの出来がイマイチだったマックスターかなぁ・・・と個人的に思ったり

 

Gガンダムフレーム1・・・教授!これは一体!

 

アーセナルベースやりました

ウフリィさんのバレンタイン衣装の為に久々のプレイ

 

ランクマを10回やりつつ、溜まってたアーセナルチケットで

アーセナルレアを引いてたりしてました

アレンビーとレインさんが引けたのでヨシ!👈

あとPレアファラクトが引けたのは嬉しい誤算だったり

 

今日のうちの犬です

土曜日の拡大スペシャルです