瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/19

仮面ライダーギーツ見た

鈴木福くん達、未来人だったのかー・・・

怪人のジャマトが植物だったりと

どことなく鎧武に似てる感じが否めない所があったけども

未来人が現代を舞台にしてるリアリティショーという話が出てくると

やっぱりこれまた違う感じになってくるなぁと思ったり

しかしまぁ、平成・令和ライダーは定期的に未来から人来てるな・・・

 

ドンブラザーズ見た

王様鬼!

コラー!

早速次回作モチーフの怪人を出す戦隊

律儀にも、分身後の色もキングオージャーと揃えててダメだった

そして、そのヒトツ鬼を生み出したのに

制御出来てない上に、手も足も出ないソノシゴロク・・・

そしてドンブラザーズもついに12人になりました!

ん?

それでいいのかそれで・・・

来週で最終回なのに、いつも通りのドンブラザーズだなぁと思ったら

タロウの様子が変なのか不穏すぎる・・・

 

稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況見てました

トガちゃ・・・じゃなくて十神くんが未解決事件を読み漁り

妙にシンパシーを感じ始める稲葉さんであった

ケネディ大統領暗殺事件のWikipediaとか読み応えありますよね

 

あとどうぶつの森実況も見てました

この動画にしては珍しく?タイムリーなバレンタインイベントであった