瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/22 ローソンコラボ日記

ローソンを訪ねて三千里

 

今日からブルーナポレオンとローソンのコラボ

という事で、早速行ってグッズ買ってきました

1軒目で缶バッチ3つ買ったら売り切れて

沙理奈さん目当てでもう2軒目行ってきたり・・・と大変でした

ローソンってセブンとファミマみたいにいっぱいないよね

 

戦果報告

いやー缶バッチガチャが大変だった・・・

なんで7個買ったのに川島さん出ないんですか?

なんでですかね・・・

クッキーに付いてくるマグネットシートは

シークレットの5人揃ってるが出てきて運が良かったなぁと思ったり

あとクッキー、しとしとしてる感じで美味しいです

 

早速飾ってみた

HGFCガンダムローズがプレバン限定で発売に

急に?

急や

まぁ、RGゴッドガンダム出たばっかですし・・・

W勢に続いて、ついにシャッフル同盟が揃うのかと思うと楽しみですね

ローズは旧キットの出来がちょっとアレだったので・・・

プレバン限定なのはちょっと残念ですけども

まぁ出るだけ嬉しいかなと思ったり

あとシャッフル同盟は勿論、HGACエピオン欲しい・・・

昨今のプレバンキットの例に漏れず

今回もサーバーが重くなったりと争奪戦になってましたが

なんとか確保出来たので、届くのが楽しみです

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

ニュイさんのポケモンスカーレット配信のアーカイブ見てました