瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/4 ウルトラ怪獣シリーズ187パンドン日記

双頭怪獣

 

今日の玩具はウルトラ怪獣シリーズより

少し前に買ったパンドンです

デッカーに登場したタイミングで、ウルトラ怪獣シリーズにラインナップされました

 

塗装は双頭の眼のみです

小さい眼ですが、ちゃんと塗装されてます

 

何枚か撮影して

カプセル怪獣が出てたりしてましたが

まさかデッカーでパンドンまで出てくるとは思わなかったり

 

以上、ウルトラ怪獣シリーズよりパンドンでした

ウルトラセブンのラスボス怪獣として有名なパンドンですが

キングパンドンからマガパンドンにスーツが改造されて

そこからさらに改造され、パンドンに先祖返りと

とても変わったパターンからのウルトラ怪獣シリーズにラインナップ

眼のみしか塗装されてないですが

まぁパンドンだと見て分かるくらいにはなってるのでまぁ良いかと・・・

元々色数の少ないのもあって、塗装の少なさはだいぶカバー出来てると思います

 

今日はニュイさんの龍が如く8配信見てました