瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/5

光よ明日を導け

 

新たなるウルトラマンウルトラマンアークが発表に

頭や顔はニュージェネ寄りではありますが

首からは下はシンプルで、ニュージェネというか昭和ウルトラマン感あるデザインですね

去年のブレーザーが結構異端なデザインだっただけに

アークはストレートな感じですかね?

あと11ヶ国語で全世界同時配信というのも凄いですね

日本時間の7月6日9時スタートというのも、なんだかとってもグローバル・・・

変身アイテムはルービックキューブのような感じで

ガシガシと回して動くして変身するってのも面白いですね

こう来たか〜・・・

まだ初報なので、細かな情報はまだですが

ウルトラマンアーク、楽しみです

 

今日は西美濃八十八人衆の実況見てました

ベガババ、芝刈り業界へ進出