瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/6 ウルトラ怪獣シリーズ184スフィアソルジャー日記

襲来の日

 

今日の玩具はウルトラ怪獣シリーズより、スフィアソルジャーです

怪獣・・・?といった感じのチョイスですが

ダイナから登場していた、スフィアがデッカー放映に合わせてついにソフビ化

ついにというか、まさかの・・・という感じですけども

1つだけだと小さすぎるからか、2個セットという内容になってます

 

裏です

小さくて造形がシンプルな分、塗装が丁寧です

 

デッカーやダイナ、スフィアザウルスと並べて

2個セットなので、劇中で次々と出てくる感じを手軽に楽しめるのが個人的に気に入ったり

スフィア融合獣と並べても雰囲気が出ると思います

塗装もウルトラ怪獣シリーズの中でも凝ってる方で、これでセットと考えるとお得ですね

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況と

ゾイドフューザーズゾイドジェネシス見てました

 

私はルージくんになりたい(著者瀧丸)