瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/31

スクストした

これアイカツか?

 

あぁ・・・プリティーシリーズの方でしたか

 

ということで、日付が変わって4月1日

エイプリルフールネタです

コーデスコアで相手を殴れ!(殴らない)

 

コスチュームとアクセ、それを付けるストライカーの相性云々など

結構これどういう仕組みなんだろ・・・と気になりますが

序盤はなんなくクリア

「これんこれは勝ったな〜気持ちで勝ってる」って言って翠ちゃんが出したスコアがこれで笑ってしまった

よ、弱い・・・

 

あっこれは負けないな

 

負ける気しないわ

 

意外に負けんなって

 

そう思ってた

 

そう思ってたんですが・・・

 

園児コスのゆか子先生に負けてしまった・・・

待って!!!!!

こんな格好してるゆか子先生に負ける屈辱たるや

あと勝ったからって、ドヤ顔しないで下さい

 

シノマスやった

こっちは雪不帰さんがなんか小さくなった

 

この日のためだけにこれ作ったのか・・・

 

仮面ライダーガッチャード見た

犬神家じゃねーか!

地上げ屋がカカシにされたり

何故か海パン姿にされてて笑った

よく見ると腕プルプルしてる・・・

村の存続が危うかったけども

ナインテイルの導きのお陰で

温泉が湧いて、無事観光地として復興出来そうという

綺麗にまとまった終わり方で良かったです

あと今回、変わったアングルでの撮影が多かったなーと思ったり