瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/27 ガンダムSEED FREEDOM感想日記

18年越しの新作

 

昨日公開になったSEED FREEDOM観てきました

いや良かった・・・めっちゃ良かったです・・・

100点満点で100億点お出しされた感じ

なんか「こういうのが観たかったんだよな〜」とか

「DESTINYのここが引っ掛かってたんだよな〜」って所を

丁寧に拾い上げて

一つ一つちゃんとした説得力あるアンサーを出したのがとても良かったです

SEEDとDESTINYの完結編って側面が強いですけど

個人的にはDESTINYの総まとめ的な感じがしますね

今日まで色々と言われてたDESTINYですけど

そのDESTINYの未解決な部分をこうしてちゃんと片付けるのは

そりゃ18年は掛かるよなぁ・・・と思ったり

まぁ実際なんでここまで延びたのか分かりませんけども

あと、アスランの株が上がった一方で

アスランの見方が色々と変わってしまった・・・

アスラン・ザラ、お前がこの映画のMVPだ

 

ウルトラマンニュージェネスターズ見た

今日からスタート

1回目はセブンガー特集

それにしてもアレですね

今年でZから4年経つってのに

セブンガー特集で1回丸々やれる辺りZ人気強いっすね

PVなどでチラッと出てきたマウンテンガリバーは今回は顔見せだけに

どこから入ってきたんだコイツ・・・