瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/11

シノマスした

今年も総司さんからチョコ貰いました

 

たくさんのチョコとマシュマロで焼いたホットドッグと

生クリームやアイスで盛り付けたアイスドッグ・・・

ホットドッグが総司さんの好物とはいえ

ここまで徹底するとは・・・

あと、アイスドッグって実在する食べ物なんっすね

疑ってすいません総司さん

 

瀧丸は総司さん一筋なのに

ゲーム内の先生はさぁ・・・

瀧丸なら総司さんの食べ物を一口残さず食べます丸!

 

ニュージェネスターズ見た

今回は共闘特集・・・

と思いきや、妙にタイラントをピックアップ

そういえばタイラント、最近の作品に出てこないけど

スーツの劣化でTVシリーズ出せない感じになってるのかな・・・

来週はまたゼットさんがナビゲートで防衛隊特集

人気あるとはいえ、クロニクルZにDにニュージェネスターズと

特空機の特集やるなぁ