瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/24

ニュージェネスターズ見た

今日で最終回

最終回らしく、ニュージェネクライマックスやエピソードZ、デッカー最終決戦特集

これまでのウルトラマンの記録を消したのはエディオムという人工知能

黒幕はブレーザーギャラクシーファイトに関わるキーパーソンなのかな?と思ったら

興味本位で記録を消して、ウルトラマンの絆を試して

ゼロ師匠と関わった上に改心したみたいなので

これから敵として出てくるって感じはしなさそうですね

そして、来週はブレーザー特番

いよいよブレーザー始まりますな・・・

 

最終決戦に差し掛かってるという事もあって、水星の魔女の解説動画が公式から上がったので見た

議会連合の立ち位置とかイマイチ分からなかったから

ここで解説されると助かります丸

・・・ってナレーション、セセリアさんなの?!

 

今日は委員長の配信見てました