瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/3

ニュージェネスターズ見た

今週は主にトリガーのZ客演回特集

改めて見ても、この時のゼットさんとハルキの変身のやり取り面白いな・・・

しかし、Z関係以外もやるよ!ってアピールとはいえ

トリガーの後にギンガをやるとこう・・・

予算が・・・予算の違いが・・・出てしまう!

 

遊戯王OCG25周年記念という事で

アニメPVが公開に

 

マスターデュエルやらなくなってご無沙汰ですが

ちゃんとEvil★Twinも映ってて嬉しかったり

特に2枚目の所でEvil★Twinsみたいなお姫様抱っこしてる構図になるのは個人的にとてもポイント

やっぱりこうして、好きなテーマデッキが取り上げられると嬉しいなーと思ったり

KONAMIってアニメも作るんだ・・・って思ったら

そのスタジオのお披露目も兼ねたのがこのPVだそうで

ほえーすごい・・・

あまり背景ストーリーとか気にしないタイプなんですけど

ここのスタジオでOCGの長編アニメとか見てみたいですね

 

何がとは言わないけど

ここがすき

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況見てました

修羅場、再び