瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/19

2024年1月末から始まる

いつものクロニクル枠の予告が公開に

今回は今年と同じニュージェネスターズなんですね

 

もしかして左にいるの

マウンテンガリバー・・・?!

 

SEED DESTINYスペシャルエディション2HDリマスター版見た

賛否両論のDESTINYだけども

何から何まで駄目って訳じゃなくて

ただ単純にみんながみんな好き放題にやりすぎてる感じがするのである

DESTINY自体は放映当時振りに見直してるから

突然上官になったアスランに殴られるシン可哀想だな・・・

ラボの件こんなにグロかったっけ・・・

ハイネ死ぬの早っ!とか

色々思ったり

前述の通り話の構造が駄目というか

登場人物が想い想いの行動した結果グシャグシャになってる感じがするので

シリーズ構成がというよりも別の問題がある気がする

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況見てました