瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/18

仮面ライダーガッチャード見た

世界中をズッキュンさせる(?)

なんか浸透してるズッキュンというワード

マジェードの新フォーム

ムーンケルベロス登場

ケルベロスと月の要素がちゃんとあって

その上カッコよくて良いなぁと思ったり

マジェードのデザインはいいですね

あと回想で中央にいるおじさんでダメだった

目立ってる・・・

 

ガンダムSEED人気投票の中間発表見た

キャラ部門はキラが1位、デスティニースペック2が1位なのは割と納得

デスティニースペック2に関しては映画で大活躍でしたし

あとストフリよりフリーダムが順位上なのはちょっと意外だったり

ストフリの票は弐式とマイティとで割れちゃった感じなのかな・・・?

あと7位にいるノイマン

もう上位にいるだけで面白いズゴックでダメだった

キャラ部門に関してはこれ、映画で活躍したランキングみたいになってる・・・

まぁ人気投票としては間違ってないんだけども

 

昨日のニュージェネスターズ見た

Xio特集とはいえ

この回を選ぶか・・・と思う所もあったり

中々渋いセレクトっすね

 

今日はアンジュさんのブルアカ配信見てました

今日はというよりも

今日もか