瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/4

ウルトラマンブレーザー見た

今週は特別総集編

とりあえず、ブレーザーとこれまで出てきた怪獣特集って感じだけども

チルソナイトの説明で出てきたガラモンはともかく

ベビーデマーガの説明は・・・?

前回異様な強さを見せつけたモグージョンがゲードスと一緒にマスコットとして出てくるとは・・・

カマボコが好物だったり、ゲードスは可愛い側面あるけど

モグージョンはちょっと・・・

 

今日もバンドリやってた

この二人のやり取り、立希ちゃんが完全に楽奈ちゃんの保護者になってて笑う

 

ここで拾った石を見せてくれる燈ちゃん、可愛すぎるでしょ

これが羽丘の不思議ちゃんの力・・・!

 

・・・!
これはま、mygo!!!!!大学編やるしかないじゃないっすか・・・!

こうやって会話見てるだけでも楽しいってのは

それだけmygo!!!!!の5人がキャラ立ってて可愛いからなんだろうなって思ったり