瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/2

ウルトラマンブレーザー見た

なんだか最近よく見る熊の被害を思い出す今回

ズグガンってこんな見た目で虫の類なんだ・・・と思ったり

でもよく見ると羽のような部位があるし、成体はカマキリみたいに鎌ありますし

虫って言われると納得かも

等身大怪獣はベビーデマーガ、前作デッカーのヒナバッサーなどいますが

そういった等身大怪獣の群れを退治するというのはあまり見ないシチュエーションで

見てて面白かったなぁと思ったり

毒ガスを撒き散らすイルーゴに、土壌汚染するズグガンと

ブレーザーの怪獣は単に暴れるだけじゃないのが厄介っすね・・・

 

ズグガンのソフビは今日発売で

こっちは幼体なのですが

どうやら成体もソフビ化するそうで・・・?

ズグガンのデザインが好きなので

成体もソフビが出るのは嬉しいですね

出るとしたらアドバンスだったりするんですかね?

 

今日届いたダブルオーダイバーアーク組んでました

ダブルオーダイバーが好きなので

ビルドメタバースの中でもコレが一番楽しみだったり

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況と

ニュイさんのペルソナ5配信見てました

警察沙汰になったとはいえ

最初からモブからの当たりが強いペルソナ5

こういうRPGも珍しいな・・・