瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/28

ウルトラマンブレーザー見た

ライバッサー!タッコングツインテール!M1号!

・・・おはぎ?

相手の恐怖してる物に見えるって設定を生かして

過去作の怪獣を出すとは思わなかった・・・

アースガロンにAIが搭載され、喋るように

声優が石田彰さんだと、なんか裏切りそうな胡散臭ささが・・・

モグージョン、恐怖してる物を見せたり

普通に戦ってもブレーザー相手に圧倒したりと

強敵っすね・・・

 

今日はビルドストライクガンダムとユニバースブースター組んでた

ビルドストライクは放映当時に買って組んだけど

ボロボロになったので、再販をキッカケにもう一回作ろうかなと思って

これでビルドストライク勢揃い・・・って書きたいけど

ビルドストライクギャラクシーコスモス・・・

再販して欲しいなぁ

 

30MMとAC6がコラボするそうで

確かに組み替え遊びが売りの30MMと

機体のパーツを組み替えて戦うACは相性いいですよね・・・

本家30MMのように、色んなカラーが出ると塗装の手間も省けていいのですが

しかし30MMと30MSで、ACとウマ娘シャニマスがコラボしてるなんてすごいな・・・

それでいて、ガンプラとも互換性があるからなぁ

 

今日は面白いという評判のバンドリ!mygo!!!!!見た

6話まで

すごいギクシャクしてるけど見てて面白いですね・・・

個人的に立希ちゃんが好きです

 

燈ちゃんが来る時はニコニコしてるけど

次の瞬間、愛音ちゃんを睨む所好き

 

おもれー女認定された途端

燈ちゃんの盾になる立希ちゃんすき