瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/6

ウルトラマンブレーザー見た

新年初放映という事もあってか、今回は総集編

なんかゲードスとモグージョンがこたつに入ってますけども・・・

一応公式だとM421から来たって設定ですけど

まだブレーザーは出身地不明扱いなんですね

ブレーザーとアースガロンを振り返りつつも

前回のあらすじもおさらいする

視聴者に優しい仕様

 

MyGO!!!!!の劇場版が公開決定に

これまた意外な展開・・・

MyGO!!!!!からバンドリに入った身なので

劇場版やる程度には人気なんだなーと思うととても嬉しい限り

続報が楽しみですね

 

そして、続きになるアヴェムジカ編は来年1月に

新年明けたばっかりなのに

来年冬とは先が長いっすね・・・

劇場版急遽やる事になって、放映が延びたんですかね?

まぁ憶測でしかないですが・・・

こちらも気長に楽しみです

 

デイブレイクの声優がまさかのDAIGOさんだそうで

ウルトラマンサーガに続き、これで特撮出演2回目ですね

こちらは声だけ?みたいですが・・・

でも変身前で本人が出てくるとかありそうっすね