瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/11

バンドリやった

昨日の楽奈ちゃんと燈ちゃんに続いて

立希ちゃんも引けました

やったー!

なんとかストーリーで読んだ分だけで揃ってよかったです

またmygo!!!!!ガチャはしばらく来ないだろうし

石を貯めよう・・・

 

あと今日は届いた神バーニングガンダム組みました

例に従って、明日紹介予定です

 

ウルトラマンブレーザー見た

これまでの怪獣再登場回

まぁ、折角スーツ作ったからね

それにしても、ここでニジカガチがまた敵として出てくるとは・・・

あと、今回のゲストであるザンギルが善玉の宇宙人だったのが個人的に意外だったり

今までの怪獣を蘇らせたんじゃなくて、成仏させてたのは予想外

なんとか生き残って良かった〜と思ったら

ザンギルも成仏されてちょっと寂しい終わり方に

あとザムシャー、まだスーツ現存してたのか・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況と

ニュイさんの龍が如く7外伝配信と

たにんのメイドインワリオ配信見てました