瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/23

突然なんですけども

Twitterのアカウント、凍結されました

なんでだオラァ!って思ったら

凍結祭り開催中だそうで

なんとか、巻き込まれた形だといいんですけど

凍結解除ってどれくらい現実的なんですかね

万が一無理だったら・・・どうしよ

 

今日は昨日届いたデスサイズヘル組んでました

まぁ夜遅いので、明日紹介します

 

仮面ライダーギーツ見た

五十鈴大智、退院!

景和のお姉さん復活の鍵握ってたりと

退場しそうで、中々退場しないなコイツ・・・

バッドエンドを望んで未来から来たVIPオーディエンス達

絵に描いたようなお金持ちって感じで駄目だった

ストレート過ぎる・・・!

ダパーンといい、タイクーンといい

今回もリボルブチェンジやフォームチェンジを使ってるのはいいですね

この手のギミックは終盤になるに連れて、活かされなくなるのがあるあるなので・・・

タイクーンがブーストレイズバックル使ってたのを見ると

ブーストマークⅨとかブジンソードやファンタジーがイレギュラーすぎるだけで

まだ十分強い分類のバックルなんだよなぁと思ったり

 

今日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市実況や

稲葉百万鉄さんのパラノマサイトとダンガンロンパの実況見てました