瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/12

シノマスした

無事、乳籍祭の総司さんをお迎え出来ました

総司さん、ℒℴѵℯ...♡

結婚しよ

これで総司さんのカードはひと通り揃いました

 

仮面ライダーギーツ見た

ブーストマーク2登場

なんで急に残り4つのブーストレイズバックルが宇宙からやって来たん?と思ったら

過去に願い叶えた4回分のデザイアカードお陰ってのはなるほど〜

しかし、4枚のデザイアカードにはみんな違う名前が書いてあるの見ると

前世の英寿様がデザグラで勝利して叶えた物なんですかね?

こういう念に念を入れてた結果、パワーアップ出来るのは

記憶喪失から取り戻した時みたいで英寿様らしいなって思ったり

英寿様は2000年前からデザグラに参戦してたって言ってたけど

元高校生だったのを見ると

もしかして、前世の英寿様が「現世の自分に記憶を受け継ぐ」みたいなデザイアカードも書いたんっすかね?

今回の古事記云々見ると、前世とかの記憶持ってそうっすね

 

ガンダムNT見た

撃っちゃうんだなぁ!これが!

お茶目なゾルタンさんであった

回想でダカールの演説やってるの見ると

ははーんこれ、新約Zでやれなかった分をここでやってるな?っていつも思ってしまう

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況と

ニュイさんの龍が如く5配信見てました

 

今日のうちの犬のコーナーです

 

そしてこれは、こっそり夜に撮った

寝てるうちの犬です

可愛いね