瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/22

ウルトラマンブレーザー見た

逃げ遅れた人がいたと思ったら

ブレーザーであったでござるの巻

ゲント隊長とは別の人格としてブレーザーがいるみたいで

まだまだ謎が多いっすね

そしてついに、アースガロンの初陣!

さ、三式機龍だこれ!

しかし、口から荷電粒子砲を発射するこの感じはまるでゾイド・・・

目がグルグルになったり

セブンガーみたいな愛らしさがあるのはちょっと意外だったり

 

今日からウルサマスタートという事で

それに合わせて、ウルトラマンガイアSSVなる新形態が登場に

ガイア25周年関係は大人しめな展開だっただけに

これは意外だったり

こういう後付のパワーアップ、苦手な人は多そうだけども

個人的には、今風になったガイアって感じがして

プロテクターなどデザインが好きですね

 

今日のうちの犬です

 

プイッ