瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/26

仮面ライダーギーツ見た

今週も坂本監督

ジーンが変身して戦って傷付く事で

初めてリアリティを実感するっていうのはいいですね

というかベロバ300歳だったんだ・・・

本当に見た目は色々工夫出来る時代なんっすね

レーザーブーストより、個人的にはブーストマーク2の方が好きかな〜って感じだったんですけども

動くとこっちもカッコいいな・・・ってなるいつもの奴

鈴木福くんこと、ジーンはここで一旦退場だけども

有名な俳優なだけに、スケジュール的な事情を感じる

また出るのかな・・・

 

装動ギーツで、レーザーブーストやブーストマーク2やジーンが出る・・・

と思いきや、プレバン限定でウーン…🤔

出るだけでマシって感じではありますけども

装動クロニクルは平成ライダー全制覇するまで続けて

現行シリーズもギーツの次から仕切り直して、一般販売で続けて欲しいですね

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況見てました