瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/5

仮面ライダーギーツ見た

私のゾンビバックルを返して!

→俺のゾンビバックルを返せ!

この流れで笑ってしまった

ゾンビバックル人気ありすぎ!

あと、ギーツはブーストレイズバックル使って

定期的にバイク乗ってくれるのがいいですね

バイスは全然乗らなかったので・・・

世界を作り変える創世の女神や

この時代の人間じゃないのを匂わせてくる英寿様など

色々気になる所です

 

ドンブラザーズ見た

この戦隊、めっちゃ会議に時間掛けるな・・・

同じギャグは3度までと

完全にギャグ扱いされている

雉野のヒトツ鬼化であった

まぁ流石にこれ以上のヒトツ鬼化はないだろ・・・だろ・・・

そしてノルマのように出てくる今回のヒトツ鬼2体であった

雉野はともかく、タロウが飲み込まれて今回終わりなの?!

なんですかねこの・・・特撮・・・

ドンブラ節が強すぎて

振り回されるまま終盤も終盤に入っていくのであった・・・

 

閃光のハサウェイ見た

今日で1章終わり

いつ見てもガウマンさん可哀相だ

2章は・・・続きは・・・未定・・・

それにしても劇場作品とはいえ

TVでやると、3/4出番ない主人公機ってのも凄いですね

来週からはサンダーボルトです

ガンドアームは元々医療技術で義手義足に使われてた水星の魔女の空白期間で

リユース・サイコ・デバイスやるの、人の心ないんか?

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てました