瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/29

ギーツの最強フォーム用のレイズバックル、ブーストマークⅨが公開に

ブーストマーク3の時は片方だけ装着して

パーツを分離させて、反対側に付けて展開する事で最強フォームのギーツⅨへ変身

レーザーブーストフォームのように、反対側に付けてパワーアップするパターンがあったので

暴走フォームからの克服パターンがまたやるのが意外だったり

ただ、ブーストマークⅨだけで2フォーム再現出来るのは上手いなぁと思ったり

あと、久々に最強フォーム専用武器が出るんですね

まぁ、刃王剣クロスセイバーみたいな

変身アイテムも兼ねた武器が最近ありましたけども・・・

マグナムシューター40Xのリデコ?だから出せたのかな

九尾と掛けてるのは分かるとはいえ

QB9って書くとキュウべぇ感が・・・

 

新しいロボットアニメ、バーンブレイバーンが発表に

企画はプリコネやウマ娘でお馴染みのサイゲ

監督はダンクーガノヴァの大張さんがやるそうで

凄い勇者系・・・というかスーパー系なタイトルに対して

ビジュアルはリアル系なので

なんかこう・・・作品名がすごい浮いてますね

どんな感じなのか楽しみです

 

今日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市実況見てました

 

今日のうちの犬です。

新聞紙がメチャクチャ