瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/5

ガンブレモバイル、本日をもってサービス終了

ガンダムブレイカーシリーズの最新作だったので

色んな機体を弄れて楽しかったので

やっぱりサ終は寂しいっすね・・・

 

 

おまけ

ガンブレモバイルで作ったダークダイバーたち

こういった実際に作ったガンプラを再現できるのも

ガンブレの良いところ

またコンシューマーで新作出て欲しいですね・・・

 

ゾイド40周年企画の一環として

北斗の拳パトレイバー、ホロライブとのコラボが決定に

ワイルドライガー、ハンターウルフ、ガトリングフォックスとゾイドワイルドで固めてるのを見ると

商品化しそうで楽しみです

それにしても、北斗の拳とコラボかぁ・・・

小型ゾイドくらいなら何とか出来そうな人達がいっぱいる作品とコラボしたなぁ

 

そして、初代に続き

/ゼロ、フューザーズ、ジェネシスの配信が決定に

自分は当時初代と/ゼロは見てたかな〜という感じで

フューザーズとジェネシスは全然見た事ないので嬉しいですね

あと出来れば、You Tubeで一週間限定とかじゃなくて

サブスクとかでも見れるようにならないかな・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況見てました

超高校級の構ってちゃん、トガちゃん登場