瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/21

f:id:takimaru1208:20211222021525j:plain

ガンブレモバイルやった

メインストーリーが追加されたので

進めたら、ケンタロウさんが謝罪に回る旅編が始まった

 

f:id:takimaru1208:20211222021528j:plain

f:id:takimaru1208:20211222021531j:plain

f:id:takimaru1208:20211222021534j:plain

変態呼ばわりされてる・・・

まぁ、あんな気合の入ったコスプレ衣装で会場荒らしたらそりゃね

ガンダムの仮面キャラは9割変態の法則が発動してしまった・・・

 

f:id:takimaru1208:20211222021538j:plain

f:id:takimaru1208:20211222021541j:plain

ケンタロウさんが浄化されとる・・・

 

ライジングライガーパンツァーのストーリーが公開になったので読みました

 

f:id:takimaru1208:20211222021555j:plain

f:id:takimaru1208:20211222021558j:plain

ブレイズ大尉はダメージを負ったバーニングライガーからライジングライガーパンツァーへ乗り換え

ゼノレックスは大ダメージを受けてと

コアドライブシステム搭載ゾイドが次々と退場していくのが悲しいっすね・・・

ゼノレックス、結構好きだったんだけどな・・・

 

 

今日はニュイさんのポケモン配信見てました